明日のお楽しみ♪

今朝は、いいお天気でした。



でも、どんどん雲が増えてきてまた曇ってしまいました。



台風が二つも発生してるようで、その影響のようです。



明日はチビスケを、シャンプーに連れていかないといけません。



関東南部は何とかもちそうですが、またすぐ雨が降るとか・・・。



せっかくシャンプーしても、またすぐに汚れてしまいそうです。



まあ、チョコ色なので汚れはわかりにくいんですけどね(笑)



ひとまず、絡みに絡んだ毛のもつれをきれいにほぐしてもらってきます。



というわけで、明日は4時間ほど暇つぶししないといけません。



体調もよくないのでふらふらせず、スタバにでもいってお茶でもしますかね。



では、明日10月22日(火)の番組です。



午前5:00からTBSチャンネル1で、『財務捜査官 雨宮瑠璃子』が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演です。



先日の相棒とは違った制服姿が拝見できるので、ご覧になって下さい。



そして午後15:00よりTBSチャンネル1で、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』が放送です。



本日の一作目に続き、小沢和義さんがご出演されています。



二作目は、ちょっと哀しいお話なんですよねぇ。



明日もご覧下さいね。



それから午後23:00からフジテレビ系列にて、『有吉弘行のダレトク!?』という番組が放送に。



こちらに小沢仁志さんが、哀川翔さんと一緒にご出演されるそうです。



お二人の危険すぎるエピソードに、有吉さんも苦笑いされたとか。



どんなお話が聞けるのか、楽しみですね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪