変化

先日友人と話していた時、勝矢さんがリキプロをやめたみたいと。



帰ってきて、ホームページをみたら、やはりプロフィールはありませんでした。



ウィキなんかでは、まだリキプロ所属のままなんですよね。



でもそこからとぶと、見つからないよ~というような表示がされてしまいます。



ブログなどみても特に書かれておらず、新しい事務所に所属されたのかどうかもわかりません。



勝矢さんはいろいろご活躍されているし、役者をやめたとは思わないんですが・・・。



フリーで活動されていくんでしょうか。



最近はフリーで活動されてる方も、けっこういらっしゃるみたいですからねぇ。



でもまさかリキプロから勝矢さんのプロフィールが消えることになるとは思わなかったので驚きました。



そして毎日小沢仁志さんのブログを拝見していながら、今日気づいたことがあります。



仁志さんの事務所のホームページが、ブックマークから消えてたんですね。



ファンクラブはそのままだったんですが、事務所はリニューアルでもされているんでしょうか。



それとも・・・?



ここへきてこの変化に、少々驚いています。



より活動しやすくなるといいんですけど。



また何か情報が入りましたら、お知らせさせていただきたいと思います。