コワイ?

昨日お知らせする番組、ひとつ忘れてました。



本日、というか明日10月24日といってもいいかもしれませんね。



午前4:00からファミリー劇場で放送の、『はだかの刑事』。



第14話のこちら、遠藤憲一さんがご出演されるようです。



エンケンさん、どんな役なんでしょうね。



お若い頃のエンケンさん、楽しみです。



そのエンケンさんがレギュラー出演されている『Doctor-X 外科医・大門未知子』は、



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送されます。



先週拝見しましたが、顔がコワイなんていわれちゃってましたね。



御意!にも笑ってしまいましたが、大学病院てあんな世界なんでしょうか。



何か医は算術って言葉、思い出してしまいました。



明日は、どんなこと言われちゃうんでしょうね。



そして同時刻にファミリー劇場では、「静かなるドン 12」があります。



香川照之さんのドンシリーズ、いよいよ最終話です。



どうぞ、お見逃しありませんように。



これらに加えて、明日はWOWOWライブで楽しみな放送があります!



あのKISSのライブを、生中継するらしいんです!



一度行ったことがあるんですが、素晴らしいライブでした!



今回のツアーには知り合いが行ったんですが、やはり素晴らしかったそうです。



WOWOWをご視聴できるロック好きな方は、どうぞご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪