KISS好き?

昨日お伝えしたように、今夜19:00からWOWOWでKISSのライブ生中継がありました。



私はあとで観ればいいやと録画予約してたんですが、ちょっと余裕があったんで観ることに。



すると始まって間もなく、おもしろいことが起こりました。



ご飯を食べたあとで興奮してたのか、チビスケがものすごい興味津々だったんです。



ハウスに手をかけ身を乗り出して、テレビを凝視してました。



今まで、こんな反応をしたことはなかったんですよね。



あまりの熱中ぶりに、みんなで笑ってしまいました。



歌うかな~と思ったんですが、熱中しすぎたのかジーッと見つめてるだけでした。



でも、それだけでも気持ちを和ませ笑顔にしてくれました。



まだまだワルサが過ぎるボウズですが、おもかわいいワンコです♪



さてさて、来月のケーブルテレビの番組表がやってきました。



来月も久々放送の作品があったりで、楽しませていただけそうです。



何の作品かは、またその時に!



それでは♪