三郎だ

途中からなんですが、寺脇康文さん主演の二時間ドラマを観始めました。



しばらくはボーッと観てたんですが、ふと、観たことがある人がいることに気付いたんです。



それは三郎。



小沢ご兄弟がご出演された『エリートヤンキー三郎』で、主役の三郎を演じた石黒英雄さんでした。



刑事役をされていて、主役の寺脇さんの相棒だったようなのでけっこう映ってたかもしれません。



そういえば、あの大ヒットドラマにも出てましたよね。



私はあまりドラマを観ないから知らないだけで、けっこういろいろ出られてるのかもしれないですね。



そしてラストシーン近くになって、もうお一人。



やはり刑事役で、菅田俊さんがご出演されてたんです。



一時ひどく痩せられたと思ったんですが、今日の感じではそんな感じではなくほっとしました。



そういえば、『相棒』の新シーズンの初回で辞職してしまった三浦さん役の大谷亮介さん。



あの方もご出演されていました。



寺脇さんとご一緒のところ、相棒以来です。



何だか、ちょっとうれしくなってしまいました。



しばらくはないでしょうが、再放送があったらはじめから観たいと思います。