自然

大型台風がまたやってくると言われてましたが、上陸することなくいきましたね。



雨はずっと降ってましたが、大降りにならずにすんでよかったです。



風もありませんでしたから、チビスケも落ち着いて眠っていました。



それよりも驚いたのは、深夜の地震でした。



最初は気付かず、自分が目眩起こしてるのかと思ってしまいました。



それがしばらくすると、地震だとわかったんです。



ちょっとしてからテレビをつけてみると、地震速報をやってました。



思ったよりも大きな地震で、津波警報がでていてビックリ。



台風がくるかもっていうだけで十分なのに、津波まできたりしたら・・・大変じゃないですか。



幸い小さくてすんだようですが、警報がでた地域の方は怖い思いをされたでしょう。



せめてもう年内は、自然による脅威がおきないようにと願うばかりです。



皆さんお住まいのところは、大丈夫でしたでしょうか。



では、明日10月27日(日)の番組です。



午後23:00からBSフジにて、『猫侍』が放送されます。



こちらには、本宮泰風さんがご出演です。



実は先週、見逃してしまいました。



HDDのほうは完璧だったんですが、肝心のBSチャンネルを予約し忘れてしまったんです(>_<)



気が付いた時には、もう終わり間近でした。



本宮さん、どんな感じだったんでしょうね。



明日は見逃すことないよう、このあとすぐ両方タイマーしておきます。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪