数字違い

昨日買い物に行き支払いをしようとしたら、889円という数字の並びでした。



ゾロ目好きで、しかも8好きな私としてはちょっとガッカリ。



もちろん顔には出しませんでしたが、心の中では、うっわ~一円差じゃん!と悔しがってました(笑)



ところがお釣りをもらうだんになって、他のことに気付いたんです。



店員さんが言ったお釣りの額が、ヒャクジュウイチ。



そう、111円のお釣りだったんです。



8並びの数字は見逃してしまいましたが、1並びを見ることができました~。



こんなこともあるんだなと、ちょっとおかしかったです。



物事ってひとつ欲しいものを得ることができなくても、



他のかたちで欲しいものを得ることができるのかもしれませんね。



では、明日10月28日(月)の番組です。



午後23:00からMONDO TVにて、『新宿狼』が放送されます。



こちらは、小沢仁志さんの主演作品ですね。



共演に、山口祥行さんや本宮泰風さんに勝矢さんなどなどいらっしゃいます。



まだお話は拝見してないんですが、DVDのジャケットの仁志さんがとても印象的でした。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪