音楽好き

今日は時間がとれたので、録っておいた「アウトレイジ ビヨンド」を観ました。



その時、チビスケをハウスから出して遊ばせてたんです。



まあ遊ばせてたといっても、リードをつけペットボトルの空きビンを噛ませるぐらいでした。



見終わるまでずっと出してたんですが、エンディングの曲が流れてきたら何か反応するんですよ。



伏せをした状態でテレビの方を向いていて、小首をかしげてジーッと見入っていました。



私は斜め後ろからその姿を見てたんですが、これがまあ何ともかわいくておもしろくて!



笑いたい気持ちでいっぱいでしたが、笑うとこっちを見てしまうのでこらえました。



本当に、おもしろくてかわいいチビスケです(^-^)



だから、噛まないように~!



では、明日10月29日(火)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『ナースな探偵 3』が放送されます。



ちょっと前にも放送されたので記憶に新しいかと思いますが、小沢和義さんがご出演です。



私はこの作品中では、あのコート姿に惹かれてしまいます。



ああいうコート姿が似合ってしまうというのが、何ともカッコいいなぁと思うんですよねぇ。



皆さんのお気に入りの姿は、どの姿でしょう(^^)



そして午後14:04からテレビ朝日で放送の、『再捜査刑事・片岡悠介』。



こちらは、寺島進さんが主演の作品です。



私は母親とのやり取りが、おもしろいと思います。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪