寒くなると・・・

今日は雨が降るとは聞いてましたが、予想より早く朝のうちに降ってきました。



そのせいか気温が上がらず、寒い一日でした。



だから買い物に行った時、あったかいものが食べたいな~と。



夕飯は鍋にしようと決めたんですが、昼にもあったかいものが食べたくなってしまいました。



ただでさえ寒いのに、スーパーって冷蔵庫に囲まれているような状態だから余計寒いんですよね。



だから、スーパーにいるとあったかい食べ物がほしくなることがよくあります。



もっとも、夏場はそんなことありませんけどね(笑)



で、悩んだ結果カップ麺なんて買ってしまいました。



普段あまり食べることはないんですが、簡単に食べられるので急に寒くなると重宝してしまうんですよね。



これからの季節、買う機会が増えるかもしれません。



では、明日10月30日(水)の番組です。



深夜26:00から日テレプラスで放送の、『刑事貴族 3』。



こちら第25話になりますが、山口祥行さんがご出演されているそうです。



<湖の記憶>というんだそうですが、このお話は拝見してないんですよねぇ。



山口さん、どんな役なのか気になります。



なお、楽天が優勝しちゃった場合には休止になる可能性もあるとか・・・。



個人的には、優勝せず放送があることを願います!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪