明日はハロウィン

明日で10月もお仕舞いですねぇ。



早いですよね・・・。



何だかバタバタとしてたせいか、10月はあっという間だった気がします。



そういえば、明日はハロウィーンなんですよね。



ハロウィーンパーティー、されたりするんでしょうか。



ご近所の子供が、トリック・オア・トリートと言ってまわってきたりしませんか?



うちの近所では、そういったことはまったくしてないようです。



節分の豆まきすらしてるのかどうか、まったく聞こえてこないようなところですから。



ハロウィーンパーティーなんて、しないでしょうねぇ。



だから、お菓子を用意する必要はないかなぁと。



一度、お菓子をあげてみたい気もします。



でも、ここに住んでる間はそういう経験はできそうにありませんね(笑)



では、明日10月31日(木)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『世田谷駐在刑事』が放送されます。



こちらは、哀川翔さんが主演の作品ですね。



翔さんの変化を、お楽しみ下さい。



そして午後21:00からテレビ朝日系列で、『ドクターX~外科医・大門未知子』が放送です。



こちらは、遠藤憲一さんがレギュラー出演されていますね。



このドラマ、人気のようですね~。



その要因のひとつとして、エンケンさん率いる御意三兄弟が貢献してるとか。



確かに、あれは私も笑わせていただきました~(^o^)



何のこと?という方は、明日ご覧になってお確かめ下さいね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪