トーク&懇親会

11月2日(土)に行われたイベント、トークショーゲストは柏原寛司さんでした。



通常だと、上映作品に関わった方がいらっしゃるんです。



この日はスケジュールの都合でそれがかなわなかったため、柏原さんが一部から引き続きのゲストでした。



柏原さんは室賀厚監督が所属する会社の代表で、数々の人気作の脚本を書かれた方なんです。



『大都会』や『太陽にほえろ!』に『西武警察』、それに『あぶない刑事』などなどなど。



きっと何度となく、柏原さんが書かれた作品を見ていることでしょう。



そんなすごい方なんですがとっても気さくな方で、普通では聞けないようなお話をして下さいました。



映像の世界に縁のない者としては、えーっ!?そうなんだ!と驚くお話ばかり。



時間は短かったですが、中身の濃い時間を過ごさせていただきました。



機会があれば、また是非お話をうかがいたいです。



そして柏原さんがお帰りになった後、お隣にいた方とお話を始めました。



前回のイベントでちょっとだけお話した方だったんですが、今回はじっくりお話をしてビックリ。



小沢和義さんファンなのは当然として、お互いが過去に好きだった芸能人がかぶりまくってたんです。



もう、あれだけかぶってる方は後にも先にもいないんじゃないかと思います。



役者さんなら傾向が同じなのはわかるんですが、ミュージシャンまで一緒というのが・・・。



これはもう、お友達になるしかないんじゃないかと。



あとで連絡先をと冗談めかして言ったんですが、本当にしっかり交換していただいてきました!



その方のお友達も交えて大いに盛り上がった私達は、結局一番最後まで店に残り話してたんです。



気が付けば終電の時間ギリギリとなっていて、慌てて店を後にしました。



まさかこんな出会いがあるとは思わず、想像以上に楽しい時を過ごさせていただいたんです。



本当に、こんな出会いをさせていただいて感謝します!



楽しい楽しいラストイベントは、こうして過ぎていきました。



またお会いできる時が、とっても楽しみです♪