明日は御意

イメージ 1

今日は買い物から帰る途中、夕陽に染まった雲が見えました。



きれいだったので写真を撮りたかったんですが、アイスを買っていたので諦めたんです。



家に戻って荷物をしまい、ひとつ用が残っていたのでまたすぐに出掛けました。



そして家に帰ってきたら、まだほんのちょっとだけ雲が見えたんです。



それも雲の下に、まだ見え始めたばかりの月がありました。



きれいな風景でした。



これからまたどんどん大きくなっていく、満月に近付いていく月を見るのが楽しみです。



では、明日11月7日(木)の番組を。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクターX~外科医・大門未知子~』が放送です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されていますね。



実は時間がなくて、まだ前回のを拝見できてません。



どうやら姉も興味をもったみたいで、一緒に見ようとしてるからなかなか見られなくて・・・。



でも、たまらないうちに御意三兄弟のエンケンさん拝見しようと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪