立冬

今朝は雨が降っていたのもあり、冷え込みましたねぇ。



でもそれもそのはず、今日は立冬だったんですね。



テレビで言ってるのを聞いて、知りました。



最近あまりカレンダーをしっかり見ていなかったので、まったく頭になかったんですよね。



立冬だと知り、なるほどな寒さだなと納得してしまいました。



雨がやんだあと陽が差したりもしましたが、暑くはなりませんでした。



だけど散歩で歩くと、ちょっと暑くなっちゃうんですよね。



引っ張られるので筋トレにもなって、余計に暑くなってしまいました(笑)



あともう少ししたら、暑くならずに散歩できるようになりますかね~。



では、明日11月8日(金)の番組です。



午後13:55からTBSにて、『カードGメン小早川茜 6 ~特命~』が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演されてるんですよね。



崎山さん、ちょっとアヤシイ雰囲気でしたねぇ。



でも、立ち居振舞いがカッコよかったような記憶があります。



久しぶりの放送なので、楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪