スパゲッティ

今日の昼、姉がいったん家に戻ると言うので昼食に何か買ってきてと頼みました。



それで、姉は自分用にミートスパゲッティを買ってきたんです。



私もちょっとだけ、ご相伴にあずかりました。



そして夕飯の買い物に行く時、父に食べたいものがあるか聞いてみたんです。



そうしたら、スパゲッティがいいかなぁって・・・。



父がスパゲッティといえば、それはミートソースなんですよ。



姉が昼に食べたばっかり(笑)



それを言うと、そうだったっけ?という感じでした~。



じゃあ別のものでいいと言われたんですが、姉にミートソースでいいか確認したら構わないと。



それで、結局昼晩と姉と私はミートソースのスパゲッティを食べることになりました。



まあ、考えてみれば私が作るのは豚挽き肉オンリーで、味が違いますからね~。



献立は同じでも、味が違うからいいのかなっと。



そしてお腹いっぱい、食べました~。



では、明日11月9日(土)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、「ステキな金縛り」が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演してるんです!



ワンシーンではありますが、おもしろいシーンなのでご覧下さい!



そしてた深夜25:00からファミリー劇場にて放送の、『刑事貴族 2』。



第19話が放送されるんですが、こちらに横光克彦さんがご出演されたそうです。



横光さんといえば『特捜最前線』で、誠直也さん荒木茂さんとともに好きだった方。



しかも、私中学の時この方に似てるって言われたんですよねぇ。



横光さんは好きだったけど、年頃の女子としてはちょっとショックでした(^-^;



ちなみに、まったく似てなかったと自分では思ってます!



知らない間に役者をやめて、議員になっていた時は驚きました。



その議員も、この8月にやめられたそうですね。



もしかしたら、また役者としての横光さんを拝見できるかもしれません。



そんな横光さんご出演のこちら、よかったらご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪