明日は?

先週は、上映会がありました。



今頃は、懇親会でまだまだ盛り上がっていた時間です。



とはいっても、残っていたのはもう私たちだけだったかもしれません(笑)



女三人、思いっきり話し込んでいましたから。



今思い出しても、本当に楽しい時間でした。



ゲストがいらっしゃらなくてもとても盛り上がったので、



ファン同士で語るために集まったらどんな感じかなぁと。



ふと、そんなことを考えたりもしてしまいました(笑)



そういえば昔、あるミュージシャンのファンの集まりがあったんですよね。



そういう機会があっても、おもしろいかもしれませんね。



再会が楽しみです!



では、明日11月10日(日)の番組を。



午後23:00からBSフジにて、『猫侍』が放送されます。



本宮泰風さんのお名前が、出てくるんですよねぇ。




でも、なかなかご登場されません。



果たして明日は、ご登場されるんでしょうか。



そろそろ拝見したいですね。



でも、明日も難しいかもしれません。



ひとまずは、猫ちゃんに癒されようと思います!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪