何で?

今日は何だか、ポカポカ陽気でしたねぇ。



昨日は寒いくらいだったので、明るいうちに散歩に行きました。



そしてチビスケは、いつも通らないめずらしい道をチョイス。



今日そっち行くの?と聞くと、行く!と意思表示するのでそちらへ行くことにしました。



そこで、めずらしいものを見たんです。



マンションの前を通ったので、車が何台か止まってました。



その中の一台の車に、かわったものがついてたんです。



うしろのバンパーの下に、つり革が・・・。



電車の中で見るならまったく違和感はありませんが、車についてると不思議ですよねぇ。



一瞬見間違いかと思いましたが、どう見てもつり革でした。



何で車につり革・・・?



しかも車の下に・・・。



アクション用?などと、いろいろ想像してしまいました。



一体、何なんでしょうねぇ。



チビスケのおかげで、おもしろいものを見ることができました。



ワンコと暮らすと、思いがけないものを見ることができます(^-^)



さてさて、明日から長澤まさみさん主演の『セーラー服と機関銃』が始まるんですね~。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



明日はまだですが、放送が楽しみです!



最近、崎山さんがご出演された作品の放送が続いてますね~。



また新作へのご出演があるのかな?と、そんな期待をしたくなる感じです。



最近はもうVシネマにご出演されなくなってしまいましたが、



小沢仁志さんや小沢和義さんや皆さんと共演される作品も拝見したいなぁと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪