こんなところに

CS放送で、「ホステル」という映画を放送してました。



私の好きそうな映画だったので、録画して観始めたんです。



まだ全部は観てないんですが、3分の2くらいは観たでしょうか。



クライマックス近くになった時、何だか観たことあるような方が出てきました。



それは三池監督。



え?と思い調べてみたら、やはりご出演されていました~。



ほんのワンシーンでしたが、本人役で特別出演ということだったようです。



この作品、クエンティン・タランティーノ氏が製作総指揮に携わってます。



そんな関係で、ご出演されたのかもしれませんねぇ。



けっこうエグいサスペンスホラーですが、ご興味ありましたらご覧になってみて下さい。



そして明日11月21日(木)も、朝10:30からテレビ朝日にて『素浪人 月影兵庫』が放送です。



小沢仁志さんがレギュラー出演されたこちら、明日の3話目には寺島進さんもご出演されました。



どうぞご覧になって下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪