どっちつかず

今日は陽射しが強く、暖かかったです。



でも風は冷たく、日陰はちょっと寒いくらいでした。



こういう日は、散歩が困ります。



寒さに対応すると途中で暑くなるし、暑さに対応すると寒い・・・。



とりあえず寒さに対応した服装にし、夕方近くに出掛けました。



陽射しを避けていったんですが、やはり20分くらい歩くと暑くなってきたんですよね~。



ちょっと脱げない上着を着ていってしまったので、どうしようかなぁと考えてしまいました。



途中から陽向に出るので・・・。



ところが、うまい具合に陽が山に入ってしまったんですよ。



だから陽にあたることなく、散歩を終えることができました。



もう少しすると陽射しがあっても寒くて、服装に困らなくなるんでしょうね。



では、明日11月22日(金)の番組です。



午後21:00よりフジテレビ系列にて、『赤い霊柩車 32 羅刹の三姉妹』が放送されます。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されるそうです。



今回は茶道の世界が舞台だそうで、本宮さんは家元を狙う弟子のひとりとか。



となると、着物姿でお出ましになったりするんでしょうか。



時代劇の着物姿は何度となく見ていますが、現代ものでの着物姿はあまり記憶がありません。



本宮さん、お似合いでしょうねぇ。



楽しみですね!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪