昼はご兄弟

11月も終わりに近付いてきたので、ぼちぼちまちがキラキラしてきましたね~。



つい先日まで何もなかったところに、イルミネーションが飾られたりしていて。



夜を華やかに、彩っていました。



まだ飾られているおたくは少ないですが、輝いてるのを観るとワクワクしてきます。



一年で一番、世の中が色とりどりに輝く季節ですよね。



何となく、いいことありそうな楽しい気分になります。



では、明日11月23日(土)の番組です。



午後12:00からフジテレビ系列にて、『ぶらぶらサタデー』が放送されます。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。



この番組、有吉さんの時には拝見してるんですが、タカアンドトシと温水さんのは拝見していません。



どんなやりとりがかわされるのか、楽しみですね。



そして一時間重なってしまうんですが、同時刻にテレビ朝日で『温泉若おかみの殺人推理 15』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



久しぶりの放送なので、こちらも楽しみです。



それから深夜25:00からのファミリー劇場では、『刑事貴族 2』が放送になります。



21話目のオンエアで、こちらに仁志さんご出演されてました。



明日は現在とお若い時の仁志さん、拝見できますね。



ファンとしては、うれしい限りです。



それでは、楽しい勤労感謝の日をお過ごし下さい♪