忘れてました・・・

チャンネルをBSにかえたら、今WOWOWで映画「ストロベリーナイト」をやってます。



こちらには、遠藤憲一さんと宇梶剛士さんご出演してたんですよね~。



観てから、お二人がご登場されました。



そういえば、前にCMしてたんですよね。



すっかり忘れてました・・・。



もうすぐ、終わってしまいますねぇ。



エンケンさん、渋くてカッコよかったです。



宇梶さんも、男らしくて素敵ですよねぇ。



先日“レディ”だっ宇梶さんを見たあとなので、余計そう感じるのかもしれません。



今月はもうないみたいですが、もしかしたらまたあるかもしれないのでその時には拝見したいです。



では、明日11月25日(月)の番組を。



午前10:30からテレビ朝日にて、『素浪人 月影兵庫』が放送されます。



小沢仁志さん、レギュラー出演ですね。



明日もご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪