早い雨

予報通り、強風が吹き雨が降ってきましたね。



ただ、雨はちょっと早かったです。



夕方過ぎに降り始めると言っていたのでいつもより早く散歩に出たんですが、



14:30すぎには降ってました。



降ってたといってもポツポツといった感じだったんで、とりあえず散歩へ。



でもいつ大降りにわからないので、あまり遠くへはいかないようにしました。



結局、いつもの半分ほどで終了。



そのせいか、いつもなら帰ってくるとすぐハウスにはいるのに今日はクッションに直行でした。



やっぱり物足りなかったんでしょうね~f(^ー^;



しばらくおもちゃで遊んでから、ハウスしました(半分無理矢理・・・)。



明日は晴れるようなので、たくさん歩かせてあげられそうでよかったです!



では、明日11月26日(火)の番組を。



午前10:30からテレビ朝日にて、『素浪人 月影兵庫』が放送です。



小沢仁志さんレギュラー出演で、明日は加藤雅也さんもご出演されます。



仁志さんの半次、ご覧下さいね。



そして午後19:00からBS11で放送の、『七人の女弁護士』。



シーズン1の最終話が放送されるんですが、こちらに小沢和義さんがご出演されていると思います。



ちょっと作品ナンバーがあわないんですが、サブタイトルはあってるんですよ。



だからたぶん間違いはないと思いますので、ご覧になってみて下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪