待ってましたよ~!

今日は、昼間暖かかったですね~。



最近はフリースを着てたんですが、それではちょっと暑いかなと。



必ずコットンのタートルを着てるんですが、その上にちょっと厚手のシャツを羽織るだけで十分でした。



うちの中ではそのタートルだけで十分だったんですが、夕方になったら寒くなってきました。



天気予報によると明日は寒くなるようで、なるほどなと実感。



昨日の夜は、そんなに寒くなかったですもんね。



前の日の夜の気温は、翌日の暑さ寒さにかかわってくるんですねぇ。



今更ながら、実感させられました。



気温差があると体調を崩しやすいので、皆さんお気を付け下さい。



では、明日11月27日(水)の番組です。



午前10:30からテレビ朝日にて、『素浪人 月影兵庫』が放送されます。



小沢仁志さん、レギュラー出演です。



明日のお話は、仁志さん演じる半次のほろりとさせられるお話でしたね~。



どうぞご覧下さいね。



そして深夜28:00からファミリー劇場で放送の、『はだかの刑事』。



最終回の放送になるんですが、もぉ~ずっと待ってました!



こちらには小沢仁志さんに小沢和義さんが、ご兄弟揃ってご出演されたらしいんですよ。



それだけでも、お二人のファンの私は大興奮O(≧∇≦)O !!



なのに、堀田眞三さんに中野英雄さんもご出演だとか!



まるでVシネマを観ているような気分になれそうな、そんなラインアップなんですよ。



これはもう、どうかお見逃しありませんように!!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪