共演

オールインさんのサイトを見に行ったら、1月の新作がアップされていました。



その中の一作は、ジャケットに小沢仁志さんと小沢和義さんの姿があったんです!



お~っO(≧∇≦)O !!と喜びながら出演者のお名前を見ていたら、嘉門洋子さんのお名前がありました。



こちら主演は中野英雄さんなんですが、そういえば中野さんの主演作でまた共演されると話されてたなと。



8月のイベントの時のことを思い出しました。



和さんと嘉門さん、そして渋谷正一監督のお三方が「修羅よさらば」のあと再度ご一緒されたんです。



ドラマなんかでもそうですが、撮影してもなかなか発表されないことがありますよね。



実際、仁志さんの25周年記念の「太陽が弾ける日」は公開に2年かかったそうです。



だから撮影してもいつ発表できるかわからないというお話をされたりしますが、



今回早々に発表できたんだなと思ったら何だかうれしくなりました。



これからの作品も、楽しみですね。



では、明日11月28日(木)の番組を。



午前10:30からテレビ朝日にて、『素浪人 月影兵庫』が放送となります。



仁志さんがレギュラー出演されているこちら、明日のお話は和さんもご登場です。



テレビ作品で共演されるのって、あまりありませんよね。



ファンにとって、うれしい作品です!



どうぞお見逃しありませんように!



そして午後21:00よりテレビ朝日系列で、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』があります。



遠藤憲一さんがレギュラー出演されてますが、先週ご紹介しませんでしたよね?



すっかり忘れていました。



皆さん、ご覧になったでしょうか。



明日もどうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪