久々に?

今日はまた、一段と冷えましたね。



なかなか陽が差してこなかったので気温があがらず、寒かったです。



陽が差してきてもいつもの陽射しはなく、気温はあがりませんでしたね。



明日は雨が降るといいますが、どうなんでしょう。



そろそろ、少しお湿りがあってもいいですよね。



今の空は、曇ってます。



明日はお散歩、休みかなぁ。



では、明日12月10日(火)の番組です。



午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されます。



仁志さん、嫌味な役ですが最後がおもしろいんですよね。



どうぞご覧下さいね。



そして深夜24:15からはチャンネル銀河で、『赤かぶ検事奮戦記 IV』が放送です。



竹内力さん、レギュラー放送されてます。



こちらも、どうぞお見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪