あっという間に

イメージ 1

今日は予報通り、朝から雨降りでした。



けっこういい降りで、音をたてて降ってました。



しばらくは景気のいい降りだったのが、10:00すぎくらいに急に小雨になったんですよね。



え?っていうくらい急だったんで、驚いてしまいました。



午後になる前にはやんでしまい、昼過ぎには陽が差したんですよね。



でも雲はまだたくさんあったので、もしかしたらきれいな雲が見られるかなと。



思ったとおり、夕陽に染まる美しい雲を観ることができました。



明日から、また晴れが続くようです。



そろそろ、乾燥に気を付けないといけませんね。



では、明日12月11日(水)の番組です。



午後12:00からBSフジにて、『“おだまり”コンビ 3 芸能界殺しのオルゴール』が放送。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されています。



仁志さんは、ちょっと軽く見える役でしたね。



でも、軽いだけではありませんでしたねぇ。



そして午後13:00からファミリー劇場では、『信濃コロンボ 8 ~アリスの騎士』です。



半分かぶってしまうんですが、こちらには小沢和義さんがご出演されています。



和さんがスケッチしている姿、拝見できるんですよね。



それから午後21:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『夜桜お染』。



実は明日は3話目になるんですが、こちらは遠藤憲一さんがご出演なんですよね。



まだVシネマを見始める前に放送された作品で、エンケンさんが悪役じゃなくてうれしかったんですよね。



途中になりますが、どうぞご覧下さいね。



ラストは恒例、深夜24:15からチャンネル銀河で『赤かぶ検事奮戦記 IV』となります。



若かりし頃の竹内力さんが、威勢のいい刑事を演じてるんですよね。



こちらもお見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪