安上がり

今日、スマホの充電器を新しく買いました。



以前買ったものがおかしくなり、充電ができなくなっちゃったんです。



で、買った店はといえば、それは百均の店。



最初のものはメーカーで買ったんですが、姉が百均で買えるというので行ってみました。



はじめはどれだかわからなかったんですが、よく見て使えそうなものを購入。



もしかしたら合わないかも?と、ドキドキしながら帰ってきて接続です。



無事、充電できました~。



いやぁ、メーカーで買ったら千円以上はするでしょうに、数百円ですんじゃったんです。



便利な世の中になりましたよね~。



これで、またいつ壊れても安心です(笑)



では、明日12月12日(木)の番組を。



午後21:00から時代劇専門チャンネルにて、『夜桜お染』が放送です。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



そして、あのドラマで話題になった愛之助さんもご出演されてたんですよね~。



すっかり忘れていました(^-^;



それから深夜24:15からは、チャンネル銀河で放送の『赤かぶ検事奮戦記 IV』。



竹内力さん、ご出演されてますね。



こちらはそろそろ終わりが近付いていますので、どうぞお見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪