代々木でデート

今日は久しぶりに代々木のドッグランに行き、チビスケ改め葉っぱ隊長のマブダチくんと遊んできました!



昼過ぎに着いたんですが、隊長が使うランには一頭だけ。



ほぼ貸し切り状態だったんです。



それなのに、隊長ときたら柵のにおいとりをしながらポテポテ歩くだけ。



私が呼んで走ると、少しだけ走りました。



でもマブダチくんがきたらお互いにフンフンしだし、ふたりとも走りゃしない。



取っ組み合いして遊ぶばかりでした。



あんだけ広いランのはじっこしか使わないなんて、もったいなかったです。



まあ、本犬たちがたのしけりゃそれでいいんですけどね(^^;



途中ランチをとり夕方まで遊び、暗くなったので帰ってきました。



さすがに疲れたようで、帰ってきてからよく寝てます。



人もワンも、楽しい一日を過ごせました(^-^)/



では、明日12月13日(金)の番組です。



深夜24:15からチャンネル銀河にて、『赤かぶ検事奮戦記 IV』が放送されます。



竹内力さんがご出演のこちら、明日が最終回なんですね。



若かりし頃の熱い刑事の力さんを、どうぞお見逃しなく!



ところで、やらないのかなーと思ったらやっぱりやりますね。



映画「13日の金曜日」。



力さんのとちょっとかぶっちゃいますが、24:50からFOXムービープレミアムで放送です。



嫌いじゃない方は、力さんのあとご覧になってみて下さい。



私はたぶん、観ちゃうでしょう(笑)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪