夜更け過ぎ?

今日は午前中から雨が降りだし、やむことなく降っています。



最初はパラッ、パラッとしか降ってなかったんですよね。



それがだんだん雨量が増え、今は音をさせて降ってます。



雪が降る雪が降るといってますが、降るんですかね?



あの歌のように、夜更け過ぎにかわったりするんでしょうか(笑)



明日の朝起きた時、外を見るのがちょっと楽しみです(^-^)



では、明日12月19日(木)の番組をご紹介します。



午後21:00から時代劇専門チャンネルにて、『夜桜お染』が放送です。



遠藤憲一さん、ご出演の作品。



こちらも残すところ、あと2話です。



しかし木曜のこの時間は、テレビ朝日系列で『ドクターX~外科医・大門未知子~』があります。



しかも、最終回なんですねー!



白衣のエンケンさん、見納めになります。



これは見逃すわけにはいきませんO(≧▽≦)O



でも困ったことに、この時間にもう一本あるんですね~。



日本テレビ系列で放送の、『秘密のケンミンSHOW』があります。



年末2時間スペシャルの明日は、竹内力さんがゲストらしいんですよ。



これはもう、全部拝見するのはなかなか難しいと思います。



集中してしまいますが、優先順位をつけてご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪