雨続き

昨日から、雨が降り続いてます。



二日続けてこんなに降るなんて、珍しいんじゃないでしょうか。



乾燥してきてるのでお湿りがあるのはうれしいんですが、二日続けてはなぁ・・・。



体力ありありの葉っぱ隊長の散歩ができないのが、ちとつらいです。



小降りなら、近所を歩いてきてトイレくらい済ませることができるんですけどねぇ。



けっこういい降りなので、あまり長くは出せません。



毛が長いので、お腹とかぴしょびしょになっちゃいますから(^^;



そろそろ、やんでほしいですね。



明日は晴れるといいますが、にわか雨もあるとか。



本当ににわか雨ですめばいいなと、そう思います。



では、明日12月20日(金)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『財務捜査官 雨宮瑠璃子』が放送されます。



こちらは、崎山凛さんがご出演でした。



ワンシーンなんですが、あまりお見かけしない役で服装もそうなので楽しみです。



そして午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『夜桜お染』が放送。



遠藤憲一さん、ご出演です。



明日は最終回、エンケンさんのご登場もいつもより多かったような気がします。



感動的な最終回、どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪