ひゃっほ~!

うれしい情報、ひろえました~!



来週の土曜ワイドに、小沢和義さんがご出演されるみたいです。



あまりいい性格ではなさそうな役ですが、ご出演して下さるだけで嬉しいですよね~o(^▽^)o



数ヶ月ぶりの新作で、楽しみができました!



詳細は、また前日にお知らせしますね。



では、明日1月5日(日)の番組です。



午後13:00からチャンネルNECOにて、『名探偵キャサリン 14』が放送。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されています。



切ないお話なんですよねぇ。



そして午後18:15から時代劇専門チャンネルで放送の、



剣客商売 1』にもエンケンさんがご出演されます。



これは、第一シリーズの第一話なんですよね。



それから午後23:00の日本映画専門チャンネルでは、「テルマエ・ロマエ」があります。



こちらには、竹内力さんと勝矢さんがご出演されました。



お二人ともいい味出されていておかしいですし、お話がおもしろいです。



想像以上におもしろくて、以前拝見した時にひとりで笑いながら観てました。



まだ観たことがない方は、是非一度ご覧下さいね。



さらに深夜25:20!



ファミリー劇場で「HEAT-灼熱-」が、1と2連続して放送されます。



こちらには、エンケンさんに宇梶剛士さんに寺島進さんに菅田俊さんがご出演。



PART2には、和さんもご登場です!



これがまたねぇ、ある意味スゴイ役だと思います(^-^;



シーンは少ないですが、印象に残る役です。



いやぁ、こちら観たいなぁって思ってたところなんですよ~。



私にとって、とてもナイスなタイミングでの放送となりました。



宇梶さんが渋くて素敵なので、注目していただきたいと思います。!



ちなみに、主演は『猫侍』にご出演された笠原紳司さんです。



それからこちらと重なってしまうんですが、



深夜25:30からチャンネルNECOで「裏警察 BOX[私書箱]39 FILE1」が放送に。



こちらは、竹内力さんが主役の作品です。



ちょっともろかぶりなので両方は無理かもしれませんが、お楽しみ下さい。



明日は、盛りだくさんですね~!



どうぞ楽しい一日を、お過ごし下さい♪