ハマりました~

明日は、仕事始めの方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。



年末年始は、いかがでしたか?



私はこの年末年始に、すっかりハマってしまいました~。



それは、あの『進撃の巨人』です。



はっきり言って、まるで興味はありませんでした。



ヤフーのトップページに記事があっても、まったく観てなかったですから。



それなのに、私がいつも観ている番組の時間に一挙放送なんてやってたものだからつい・・・。



年内の放送終わってるのを忘れて、チャンネルあわせちゃったんです。



そしたらやっていたのはアニメ。



え?と思い観ていたら、『進撃の巨人』だったというわけです。



何だ~進撃か~と思いながら、他に観るものがなかったので観ちゃいました。



けっこうなグロさに驚きながら、しばし釘付け。



展開が早いのもあり、次が気になっちゃって気になっちゃって見続けてしまったんです。



しまいには、wikiで進撃のことを調べる始末。



すっかりハマりこんでしまいました(笑)



今はまだ原作には手を出してないんですが、本屋に行く機会があったら見てみようと思ってます。



うーん、まさか『進撃の巨人』にハマってしまうとは考えもしませんでした(^-^;



すでに放送は終わり新作はいつになるかわからないようなので、細々と情報集めて楽しもうと思います♪



でも一番はまってるのは、やっぱりいつも応援している役者の方々ですO(≧∇≦)O !!