刑事さん♪

『100の資格を持つ女 8』、始まりましたね~。



私にしては珍しく、リアルタイムで拝見してます。



小沢和義さん、早々にご登場下さいましたね~。



ご登場して下さると、ついついニヤニヤしちゃいます。



そこに親が入ってきたりしたから、ニヤニヤを消すのに困っちゃいました(^-^;



しかし、その後なかなか出てこられませんね~。



再登場が、待たれます!



その間に、明日1月12日(日)の番組を。



午前9:30からTBSチャンネル1にて、『セーラー服と機関銃』の一挙放送があります。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



崎山さんは、5~7話にご登場です。



お時間ありましたら、ご覧下さい~。



そして午後20:54からTBS系列にてスタートする、『S―最後の警官―』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演です。



本宮さん、レギュラー出演のようなので毎週拝見できるかもしれませんね。



SATの副官なので、勇姿が拝見できそうです。



と、書いていたら和さん再登場されました~(^▽^)



それでは、楽しい夜を。



明日も、楽しい一日をお過ごし下さい♪