降るのかな

最近、寒さが厳しくなってきてますね~。



寒波が居座ってるらしく、明日は関東南部でも雪が降るとか。



そんなに大雪にはならなさそうですが、首都圏内は雪に弱いですからねぇ。



5cmも積もれば、立往生しちゃったりしてますよね。



雪があるうちにお出掛けの方は、足元にお時間にお気を付け下さいね。



それにしても、どのくらい降るんでしょう。



少しだけ積もってくれたら、葉っぱ隊長を遊ばせてあげられるんですが。



隊長は、歌にあるように本当に駆け回ります。



ただし、うちに庭はないので駆け回るのは道路です(笑)



それにあまり雪があると、毛に雪がくっついて雪玉をいっぱいぶら下げることになっちゃいます。



だから、人にもワンコにも適度な量降ってくれたらいいなぁと。



そんな勝手なこと考えてます(^-^;



明日の朝が、楽しみです。



では、明日1月15日(水)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日にて、『温泉若おかみの殺人推理 24』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



和さん、切ない役をされてます。



再放送なのでちょっとネタバレしちゃいますが、和さんはすぐにやられてしまいます(>_<)



でも回想シーンでご登場しますので、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪