プレゼント!

夕方、ピンポーンとチャイムの音。



インターホンに出てみると、郵便の配達でした。



何がきたんだろうと思いつつ出ると、大きな郵便を持っていました。



どうやらポストに入らないから、ということでのチャイムだったようです。



届いたのはB’zの会報で、記念すべき100号の記念号でした!



もう、会報とは呼べないくらい豪華!



まるで写真集のようなんです。



さすがはB’zだなぁと、感激してしまいました。



B’zって、本当にファン思いだと思います。



ところで、今年に入ってから私に大きな郵便物が届いたのは2度目なんです。



先日、今日よりももっと大きな郵便が親しくさせていただいてる仲間の方から届きました。



あまりの大きさにビックリしながらも、ワクワクしながら開封



思いがけないものが入っていて、感激のあまり声が裏返ってしまいました(笑)



詳しくはお話しできませんが、私のためにと私がとっても喜ぶものを送って下さったんです。



送って下さったものもうれしいけど、その気持ちが本当にうれしくて。



もう、感謝の気持ちでいっぱいになりました!



一生の宝物です!



ありがとうございましたO(≧∇≦)O !!



では、明日1月16日(木)の番組です。



午後14:00からファミリー劇場にて、『信濃コロンボ 8~アリスの騎士~』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されましたね。



和さんの手慣れたワンコの扱いや、パジャマ姿などが拝見できる貴重な作品です。



ただ困ったことに、同時刻にBS-TBSで『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』も放送されます~。



こちらも和さんご出演で、また御輿をかついでるといういなせで貴重な姿が拝見できるんですよね。



悩みますが、一応どちらも録画済みなのであっちを観たりこっちを観たりってするかもしれません。



皆さんは、どのようにしてご覧になるんでしょう。



どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪