◯◯効果

今朝ブログを見ると、訪問された方がいつもより多くてちょっとビックリ。



え?何で?と思ったんですが、すぐに思い当たりました。



昨日ブログに、あの人気ロックグループの会報のことを書いたからでしょう。



そういえば、先日もそういうことがありました。



その時は、本宮泰風さんがご出演されているドラマのおかげだろうなと。



やはりすぐにわかりました。



若手の人気俳優の方が、出てますもんね~。



でも私は違うので、そちらを目当てにいらした方には申し訳ないなぁと思っちゃいました(^-^;



彼らのことについては、一切ふれてませんからね。



この◯◯効果ともいった感じのこと、ごくたま~にあります。



こういうことがあると、何かおもしろいです。



さて、次はいつになるか。



ちょっと楽しみです(^-^)



では、明日1月17日(金)の番組を。



午後19:00からフジテレビ系列にて放送の、『身近な危険回避TV できれば無事に暮らしたい』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。



二時間番組ということで、他の方もたくさんいらっしゃいます。



個性的な方が多いですが、ネット検索したら松本明子さんが仁志さんのお隣に座っていて・・・。



私としては、おぉっ!?となってしまいました。



何となく、うれしくなってしまいます。



放送が楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪