掘り出し物

先日、ブックオフへ行った時のこと。



つらつらと眺めていたら、一冊の本が目にとまりました。



それは、『寺島進のアニキに聞けよ!』。



そう、寺島進さんがシネマトゥデイでされていたお悩み相談のタイトルです。



ブログを始めた頃はよく拝見してたんですが、なかなか見れなくなってしまいました。



書籍化されていたんですねぇ。



迷わず買ってしまいました(^-^)



ブックオフに行くと、時々こういう掘り出し物があるんですよね。



大分前に買った、『キングオブVシネマ』もそうでした。



発売されたばかりなら普通の本屋でもすぐ見つかると思いますが、



発売されてしばらくたったこういう本はなかなか見つからないんですよね。



宣伝もされないから、存在すら知らなかったりします。



だからこうして手にすることができると、うれしいです!



読まなきゃいけない本がたまってるので、ゆっくり拝見したいと思います!



さて、次はどんな本が見つかるか。



楽しみです♪