今夜こそ?

今日は曇って寒くなると聞いてたんですが、晴れてました。



気温はそれなりといった感じで、そんなに寒くなかったです。



そして今、曇ってます。



予報では、また雪が降ると言ってるんですよね。



夜中から朝方にかけて降るとか。



まあたいした降りじゃなく、明日は晴れるらしいです。



だから、積もりはしないでしょうね~。



でもこの前は降ると言いながら、この辺りはかすりもしませんでした。



今回は、少しだけでも雪化粧が見られたらなと思います。



葉っぱ隊長の足跡を、ちょっとだけでもつけられたらうれしいです(^-^)



では、明日1月19日(日)の番組を。



午後21:00からTBS系列にて、『S―最後の警官―』が放送されます。



本宮泰風さん、ご出演です。



先週、姉と一緒に拝見しました。



そしたらスタイルのいい役者さんが揃ってるのを見て、私より姉が真剣に(笑)



第二話も観ると、張り切ってました~。



明日は、どんな活躍が観られるんでしょう。



楽しみです!



なお15:30から第一話の再放送もあるみたいなので、もう一度観たい方はこちらでどうぞ!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪