染みる

今日も寒いですね~。



さっき夜歩にいってきたんですが、まだ顔が冷たくなってます。



一緒に行った姉が、頭蓋骨に染み渡る寒さと言ってました。



確かに、そんな感じの寒さでした。



うまいこと言うなぁと、それもろた!と使わせてもらうことにしました(笑)



帽子をかぶればいいんでしょうが、何か苦手なんですよねぇ。



だもんだからいつも帽子なしで、寒さにたえながら散歩してます。



でもねぇ、本当にうれしそうに楽しそうに葉っぱ隊長歩いてるんですよ。



その姿を見ると、寒くても来てよかったなと思います。



もうしばらく、頑張りましょう~!



では、明日1月20日(月)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1で放送の、『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』。



こちらは、小沢和義さんがご出演されました。



この作品を観ると、和さんの優しさを垣間見られるような気がします。



ご登場は少ないですが、あまりない役どころなのでどうぞご覧下さい!



それからこちらとちょっとかぶりますが、



午後16:00からファミリー劇場にて、『湯けむりドクター華岡万里子の事件簿』が放送されます。



こちらは、遠藤憲一さんがご出演されたんですよね。



エンケンさん、また切ない役を演じてます。



少しだけでもご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪