やっちゃった・・・

今日散歩に行く前、ふと思い立ってテレビ朝日にチャンネルを合わせました。



そしたら、何だか見慣れた映像が・・・。



やってたんですね~、『相棒シーズン6~複眼の法廷~』(T-T)



思わず、うっそぉ~ん!と言ってしまいました。



私が観た時はもうクライマックスで、時既に遅し。



小沢和義さんも崎山凛さんも、ご登場シーンは終わってたんです。



最近はまったくと言っていいくらい、新聞を見てないので知りませんでした(>_<)



う~、ショックです。



でも人気作ですから、また放送されるでしょう。



それに、録画するならCSでしたいんですよね。



地上波は、何かと宣伝が入りますから(^-^;



しかし、明日から地上波チェックも気を付けます!



では、明日1月21日(火)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1にて、『財務捜査官 雨宮瑠璃子 5』が放送。



こちらは、遠藤憲一さんがご出演されました。



エンケンさん、こちらもまた切ない役をされたんですよね。



朝早いですが、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪