対談

今日は夜から雨か雪が降るとのことでしたが、ただいま雨が降ってます。



最近降る降ると言いながら降らなかったんですが、ようやく降りました。



でも雪になるかどうか、微妙な感じです~。



なかなか雪が降らないので、葉っぱ隊長を遊ばせてあげられません。



この冬は、なかなか雪遊びはできそうにないです。



さて、明日1月22日(水)。



少年サンデー8号が発売されるんですが、



映画「銀の匙」対談企画として竹内力さんが中島健人氏と対談されてるそうです。



サンデーで連載されている「銀の匙」映画化で、こちらが企画されたんですね。



ちなみにこの映画、哀川翔さんもご出演されてます。



よかったらご覧になってみて下さいね♪