朝から!

昨夜、よくやく雪が降りました。



夜中にはうっすらと、白くなっていたようです。



でも、朝起きたらもうありませんでした~。



結局、今回も雪遊びはなし。



いつになったら、雪遊びができるんでしょうね~(笑)



待ち遠しいです(^^)



では、明日1月23日(木)の番組を。



朝5:25、フジテレビ系列にて『めざましテレビ』が放送されます。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるらしいんです。



ただ私普段拝見していないので、どのタイミングでご登場されるのかがわかりません。



ちょっと長いですが、よかったらご覧になってみて下さいね。



そのエンケンさんですが、今夜25:45からテレビ東京で『湯けむりスナイパー』が放送です。



主役の源さん、演じてらっしゃいますね。



先週はお伝えし忘れてしまいましたが、皆さんご覧になったでしょうか。



午前10:00からはBS-TBSで、『探偵左文字進 2 汚れた勲章』が放送です。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。



本宮さん、ちょっとおもしろい役どころです。



それから午後14:04からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介 1』があります。



こちらは、寺島進さんが主演されましたね。



寺さんと吉行和子さん、南果歩さんのやりとりがおもしろいんですよね。



そして午後20:30からTOKYO MXにて放送の、『アダムとイブのホンネTV』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されているそうです。



深夜25:30からは、TVKでも放送されます。



先週チラッと見たんですが、何と言うかちょっと変わった雰囲気でした。



仁志さん、今回はどんな感じなんでしょうね。



明日は、盛り沢山の日となりますね。



どうぞお楽しみ下さい!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪