手袋

今日は、また暖かくなりましたね~。



久しぶりに、手袋をしないでの散歩でした。



手袋をしないで行くと、手の自由がきいていいですね。



いろいろするのに、作業が楽でした。



でも、まだまだこれから必要ですよね。



早く手袋もせず、厚着もしないでいいくらいに気候になればなぁと思います。



では、明日1月29日(水)の番組です。



午後19:00からテレビ朝日系列にて放送の、『ナニコレ珍百景』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



3時間スペシャルだそうなので、録画される方は設定時間にお気を付け下さい。



そして深夜27:20からテレビ東京にて、『湯けむりスナイパー』が放送です。



遠藤憲一さん主演の、第4話目がオンエアされますね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪