正負

気が付けば、1月も明日で終わりなんですね。



何だか長かったような短かったような、どちらともつかない感じがします。



プライベートが、なかなか楽しく過ごせたせいかもしれません。



新たな絆を感じることがあり、ワクワクしてます。



昨年の1月は大切な大切なものをなくしましたが、それも新しい絆に繋がりました。



もしかしたら何かを失いかけているのかもしれないけど、それは今感じてる絆のためかもしれません。



人は何かを失いながら、何かを得ている。



そんなことを、また改めて感じさせられる月でした。



皆さんは、2014年スタートの1月はいかがだったでしょうか。



では、1月31日(金)の番組を。



本日はTOKYO MXとtvkで放送の、『アダムとイブのホンネTV』。



小沢仁志さんがご出演されているこちらの番組が、午後18:30からBS12で放送です。



どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪