一ヶ月

今日で1月も終わり、2014年も一ヶ月が終わるんですね。



うちの市では夕方チャイムが鳴るんですが、11月から1月までは夕方16:00。



それ以外は17:00となります。



つまり、2月となる明日からは17:00にチャイムが鳴るわけです。



16:00のチャイムのあと、そのお知らせ放送をしてました。



このチャイムの時刻がかわると、まだまだ寒くても季節は春なんだなぁと感じます。



すぐ、立春ですものねぇ。



春は、もうすぐそこにきてますね。



でも、これから寒暖差が激しくなってくるので体調に気を付けましょうね。



では、明日2月1日(土)の番組です。



明日もありますよ~。



午後23:30からはチバテレビ



深夜25:30からテレ玉にて『アダムとイブのホンネTV』が放送です。



小沢仁志さん、ご出演されています。



どうぞご覧下さいね!



明日はお一日。



楽しく過ごして、いいスタートをきって下さい♪