如月に

今日から2月、如月になりましたね。



暦ではもうすぐ春ですが、今夜は寒いです。



昼間はそれほどでまなかったですが、夜になって冷えてきて寒くなりました。



今夜の夜歩は寒かったです。



顔が冷たくなってしまって、首をすくめるようにして歩いていました。



こういうカッコするから、肩とか首とかこっちゃうんですよね。



気を付けないといけません(^-^;



明日も寒いんですかねぇ。



では、明日2月2日(日)の番組を。



午前9:55から日本テレビ系列にて放送の、『誰だって波乱爆笑』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されれそうです。



いろいろなお話が聞けるようなので、是非ご覧下さいね!



そして午後21:00からTBS系列にて、『S-最後の警官-』が放送されます。



本宮泰風さんがレギュラー出演されているこちら、前回は山口祥行さんもご登場!



お二人は絡んでませんが、うれしいですよね。



今回はどうなんでしょうねぇ。



楽しみです!



それで同時刻に、テレビ朝日系列で「鍵泥棒のメソッド」が放送になります。



こちらにも、本宮さんご出演されているようです。



時間がダブってしまいますが、よかったらこちらもご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪