明日は節分

今日は、ちょっと暖かかったですね。



風は冷たかったですが、昼間の散歩は手袋なしで平気でした。



夜はやはり、それなりに寒いです。



でも、明日は関東で4月なみの暖かさになるとか。



ただそれは一過性のもので、明後日は厳しい寒さになるそうです。



立春の日に寒波が到来というのも、何だかなぁという感じがします。



こう気温差が激しくなると、体調を崩しやすくなるのでお気を付け下さいね。



そういえば、明日は節分ですね。



豆撒きをし豆を食べ、厄除けして下さいねぇ。



では、明日2月3日(月)の番組をご紹介します。



午後19:00から日本テレビ系列で放送の、『世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪2時間SP~』。



こちらに、遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです。



今日に引き続き、日テレにご出演されますね~。



エンケンさん、大爆笑だそうです(^O^)



そして同時刻に、フジテレビ系列で『ジェネレーション天国2時間スペシャル』が放送されます。



こちらには、竹内力さんがご出演されるそうなんです。



力さん、スイーツ好きとしてご出演されます。



これは、どちらも見逃せない感じです。



どちらかは録画しないといけませんねぇ。



それから午後23:00からMONDO TVにて、「天獄の島」が放送。



小沢仁志さん主演の作品で、堀田眞三さんに本宮泰風さんもご出演されます。



ちょうど観たいな~と思っていた作品なので、うれしいです。



さらに深夜25:30からファミリー劇場では、『怨み屋本舗』があります。



寺島進さん、レギュラー出演ですね。



1~4話まで続けてあるので、録画の際にはお気を付け下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪