節分

今日は、暖かい節分でしたね~。



昼間の散歩は、何を着ていこうか考えてしまいました。



結局、今の時季としては考えられない薄着で散歩に。



でも、まったく寒くなく行ってこられました。



梅の花も、あちらこちらで咲いていましたね~。



そんな陽気から一転、明日は雪が降ると言ってます。



どうやら、明日は本当に積もるくらい降りそうな感じです。



どちらにしても、今日より10℃くらいは寒くなりますね。



今はまだあまり寒くないですが明け方に冷え込むかもしれないので、お休みになる時お気を付け下さい。



明日帰りが遅くなる方は、雪対策をお忘れなく。



では、明日2月4日(火)の番組です。



午後13:00からチャンネルNECOにて放送の、『警視庁鑑識班 2』。



こちらに、堀田眞三さんがご出演されています。



J:COMの番組表では鑑識課になってますが、鑑識班が正しいようです。



このドラマ、もしかするとリアルタイムで拝見したかもしれません。



でも、かなり昔なので忘れてしまってます。



観たら、思い出すかもしれませんね~。



そして深夜25:30からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗』が放送されます。



寺島進さん、ご出演ですね。



明日は5~8話までの、放送となります。



それから深夜28:40、というか2月5日(水)の朝4:40といったほうがいいかもしれませんね。



日本映画専門チャンネルで、「静かなるドン THE MOVIE」が放送です。



香川照之さん主演シリーズの、劇場版となります。



この作品はいよいよ、なので見逃せないですね。



どうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごしになりますように♪