雪♪

今日は、雪降りました~。



朝から降っていた雨が、気付いたら雪に。



うちの前にある使われてない畑は、すぐに白っぽくなりました。



道路は雨ですでに濡れていたので、積もる様子はなかったです。



それが夕方近くになると、ぼた雪のようになってきました。



そうしてしばらくすると、道路もべしゃべしゃした感じになってきたんです。



これはヤバイかも!?と思ったんですが、そのあと小降りに。



結局そのままやんでしまい、道路に積もることはありませんでした。



そして今、よく晴れて星がきれいです。



道路はキラキラ輝いて、きれいでした。



家や生け垣に積もった雪のおかげで、辺りは明るかったです。



明日の朝はもしかしたら道が凍ってるかもしれないので、早い時間にお出掛けの方はお気を付け下さい。



では、明日2月5日(水)の番組です。



深夜25:30からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗』が放送されます。



寺島進さん、情報屋としてレギュラー出演です。



リンダちゃんにメロメロな寺さんが、私のツボにはまってます(^^)



明日は9から最終話までの放送ですので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪