寒い!

い、や~!



今日は寒かったですねー!



水が滴り落ちてるところは、凍ってつららになってました。



給湯器もおかしくなって、水は出るのにお湯はでないし。



気温が上がってきたら出るようになりましたが、あのままでなかったらどうしようと思いました。



明日の朝は、今日よりも寒くなるみたいですね。



寒くて目が覚めたり、風邪をひかないよう暖かくしてお休みになって下さいね。



では、明日2月6日(木)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ 伊豆の海に消えた女』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さんは、ごく普通のだんなさんといった感じですね。



さりげない優しさを、感じさせられる気がします。



そして午後10:40にチャンネルNECOで放送の、「裏警察 BOX[私書箱]39 FILE2」。



こちらは、竹内力さん主演の第2弾ですね。



山口祥行さんも、ご出演されています。



その山口さんのご登場シーンで、ちょっと笑えるところがあるんですよね。



お見逃し、ありませんように(^-^)



それでですね、深夜26:13から日本テレビ系列にて、『フットンダ』という番組があります。



こちらにミラクルインタビューというコーナーがあって、



インタビュー映像の質問部分をかえてしまうらしいんです。



そのインタビューというのが、小沢仁志さんのものだとか。



どういうインタビューかわからないんですが、もしかしたら仁志さんの映像を拝見できるかもしれません。



よかったらご覧になってみて下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪