旧友

今日は久しぶりに、旧友に会ってきました。



高校時代からの付き合いで、卒業後お互い引っ越しをしたら近くだったんです。



そんなわけで偶然再会して、時々会うようになりました。



歩いて30分もかからない距離なんですが、なかなか会えず久しぶりでした。



で、ブログをやっている話しになり、今度見るよと言ってくれたんですが・・・。



はっきり言って興味ない人にはおもしろくないと思うんですよねぇ、このブログ(^-^;



それで大好きな役者さんのことしか書いてないよ、と言ったら誰?と聞かれまして。



メインである小沢仁志さんと小沢和義さんの写真を見せたら、イケメンじゃんと一言。



カッコいいね、と言われたことはあってもイケメンと言われたのは初めてでした。



友人とは誕生日が一日違いなので、好みもにるのかなとふと思いました(^-^)



やっぱり、自分がいいと思う方をいいと言ってもらえるのはうれしいですね!



数時間でしたが、楽しい時間でした(^-^)



では、明日2月7日(金)の番組を。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送です。



こちらは、和さんご出演されましたね。



悪役ですが、何とも言えないカッコよさがあるんですよねぇO(≧▽≦)O



私のお気に入りの役のひとつになります。



また惚れ惚れさせていただきたいと思います!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪